江別のバラ専門店 花匠ばら壱の公式オンラインショップです。店舗は札幌中心部から車で約30分。ぜひお越し下さい。

北海道のバラ苗専門店 花匠ばら壱 2022年度オープンしました!

4月16日(土)オープン初日はお天気にも恵まれ、リピーターの方から初めてご来店された方まで、たくさんのお客様にご来店頂きました!

2022年度も、スタッフ一同心を込めて営業致します!

花匠 ばら壱へのルートは国道275号線 角山交差点の近くです。

「花匠 ばら壱」の看板は、葉っぱの出ていない今の時期は見ることができますが、もっと温かくなるとポールズ・ヒマラヤンムスクに覆われるので見えにくいかもしれません。

「バラ」「営業中」ののぼりをたくさん立てていますので、のぼりを目印にご来店ください!

リピーターの皆様にはおなじみのハウスも、ご覧の通り例年以上の品揃えになっております。こちらは国内メーカーを中心に置いてあります。

デルバールやドリュ、河本ローズ、デビッド・オースチンは建物の横にございます。

また、これまで以上の品揃えを実現すべく、今年は売り場を拡張致しました!デビッド・オースチンの売り場をさらに奥に進むと…

これまでお客様は立ち入り禁止にしていた建物の裏も、ご覧のように苗売り場になっております!人気のロサ・オリエンティスも品数を増やしてお待ちしております。

ウッドフェンスや花壇も新しく作りましたので、お店にお越しの際は建物をぐるりと歩くように楽しんで頂ければと思います。

こちらの工事も、もちろん自社で行いました!

花匠 ばら壱ではガーデン工事やバラの年間管理も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

2022年も、花匠 ばら壱へのご来店、お待ちしております!


この投稿をシェアする


コメントを残す